SSブログ

中村静香 家庭教師 [グラビアアイドル]

中村静香さんがグラビアDVDの新作
ぷるぷるしずか4を発売しましたよね。


中村静香さんというとグラビアアイドルとして
人気なのですが、やっぱり注目してしまうのが
88というバストですよね。
DVDのタイトルがぷるぷるしずかに
なっているのも納得ですね。笑

中村静香写真集「HUG」 (BOMB特別編集)


中村静香さんのDVDで印象的だったのが
「中村静香 恋はしずかに」の時の
家庭教師の設定のシーンですよね。

その時に印象的だったのが白のセーターの下の
黒の水着がすけてみていたシーンですよね。
グラビアアイドルファンの中でも人気の高いDVD
になっていました。

今回の中村静香さんの新しいDVDでは
家庭教師設定のシーンを越えるような
名シーンが登場するのでしょうか?

今回のDVDぷるぷるしずか4では
今までの作品と比べて大人っぽくしているそうです。

23歳になった中村静香さんの大人っぽい表情に
期待大ですよね。


中村静香さんというと13歳で芸能界デビューをして以来
写真集3冊やDVDを多く発売していますが、
気がつけば今年でデビュー10周年なんですよね。

最近ではドラマにもちょくちょく登場していますが、
そろそろ主演クラスまでいくかもしれませんね。

今後も中村静香さんの活躍から目が離せなさそうです。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。