SSブログ

大櫛エリカ 向井理 [妊娠・]

大櫛エリカさんが妊娠していることが
話題になっていますよね。

大櫛エリカさんというとアヤサン出身ですよね。
若い世代の方にはなじみがないかもしれませんが、
田口理恵さんや片桐華子さんと一緒に
Say a Little Prayerというグループで活躍されていました。


BEST


↑これをみて懐かしいなぁ、と思っている方も多いと思います。


大櫛エリカさんというとセイアリトルプレイヤーの
解散後はスポーツでのイメージがすごく強いです。

フルマラソンで4時間をきっていたり、
トライアスロンの大会で女性部門で2位になったりと
軽いアスリート状態になっていますよね。

そんな大櫛エリカさんですが、2010年に結婚されました。
その結婚相手が向井理さん似のイケメンなんだそうです。

現在妊娠4ヶ月になっているそうなので
しばらくはマラソンやフットサルなども
お休みされるんでしょうね。


大櫛エリカさんとイケメン向井理さん似の旦那さんの
子供ですから、美形になるのは間違いないでしょうね。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。