SSブログ

セレクトセール2012 結果 [競馬]

2012年のセレクトセールで注目なのが
アドマイヤキラメキ2011です。

父は三冠馬ディープインパクト、
叔父にトーセンジョーダン、近親に
カンパニーがいるなどクラシック戦線でも
注目になる可能性がある注目の血統です。


そして、7月9日に行われた
セレクトセールにて2億5000万円で
落札されたそうです。

落札したのはトーセンの冠名で知られる
島川氏です。


他に2012年のセレクトセールで注目となっていた
牝馬ではマンデラ2011ですね。
半姉にはなんとワールドエースですから
早い時期から登場してクラシック戦線に
登場する可能性がたかいですね。
ちなみにこちらは1億5000万円で落札されたそうです。

2012年のセレクトセールの総括としては
最高落札額からしても若干の物足りなさを感じますね。

2011年のセレクトセールでは
エアグルーヴ2010が3億6000万円で
落札されたことを考えると少し安めだったかなと思います。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。