SSブログ

北島康介 浅田真央 マットレスはエアウィーブ [ロンドンオリンピック関係]

ロンドンオリンピックで3大会連続の金メダルが
期待される北島康介選手というと
ちょ~気持ちいい!
なにもいえねえ!

などの名言で有名ですよね。

ロンドンオリンピックでも是非
金メダルを獲得して名言を残してほしいです。

そんな北島康介さんやフィギュアスケートで有名な
浅田真央さんが愛用しているマットレスというのが
エアウィーブという高級マットレスなんです。

エアウィーブはスポーツ選手だけでなく
セレブも愛用するような高級品なのですが
寝ているときに体への負担をかけないのが
一番の特徴です。

高密度連続スプリングという特殊な技術で
作られているエアウィーブでねることで
疲労回復を早めたり、寝違いなどで
筋肉を傷める心配がないんだそうです。

北島康介さんも浅田真央さんも体が本当にしなやかですよね。
そいった体をケアするためにこのエアウィーブを使っているのかもしれません。

また、寝心地も抜群のようで
夏は湿気を逃がしてくれて涼しく寝れ、
冬は反対に熱を逃がさないようにしてくれるので
一年中、快適に寝ることができるんですよ。

もちろん、このエアウィーブは
楽天などの通販でも購入することができるのですが
さすが、北島康介さんや浅田真央さんが
使うクラスのマットレスだけあって
なかなかのお値段がしてしまいますね。




ただ、体が資本ともいえるスポーツ選手にとっては
このくらいの自己投資は基本なのかもしれませんね。



ただ、シングルのマットレス(つまりベッド本体はついていないです)
のみで10万円オーバーとは恐れ入りました。


ボーナスが出たから買おう♪なんて軽くいえる値段じゃなかったです。。。汗

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。