SSブログ

キムヨナ 激太り [フィギュアスケート]


バンクーバーオリンピックで
世界最高得点で金メダルを獲得していた
韓国のフィギュアスケート選手キムヨナさんが
激部取りしていることが話題になっています。

キムヨナさんというと、フィギュアスケートについては
今は本格的にやっていないようですが、
それでも、2012年6月にフランスのテレビ番組では
アジアでもっともセクシーな女性アスリートで1位を
獲得しています。

ちなみに3位にはビーチバレーの菅山かおる選手でした。
菅山かおる選手といえば昨年結婚、出産するなど
アスリートとしては表舞台から遠ざかっている選手です。
キムヨナ選手も同様ですので、昔の知名度から
フランスではセクシーなアジアのアスリート=キムヨナ
と結論づけられたのかもしれませんね。


さて、話を戻しましてキムヨナさんの激太りについてなのですが
キムヨナさんは2011-12シーズンを欠場しましたよね。
さらにはソチオリンピックへの挑戦についても
言葉を濁していますので、今はちょっと競技からは
距離を撮りたいと思っているようです。

その分、ボランティア活動や慈善活動、さらには
バラエティ番組の司会に挑戦するなど
一度、フィギュアスケートから距離を置いていますね。

おそらく、ほとんど練習はしていないと思われますので
キムヨナさんが激太りしてもおかしくはありません。

ただ、ネットの画像などではあえて写真写りの悪いものを
悪意で載せていることも多いので
一概にキムヨナさんが激太りしているというのは
アンチからの悪意ある表現かもしれません。


私の予想では来シーズンあたりからは
ソチオリンピック出場を狙い本格的に
復帰してくると思います。


水泳の北島康介選手のようなパターンで
復活してくるような気がするんですよね。

もう一度ボンドガールのような素晴らしい演技を見てみたいですね。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。