SSブログ

小沢一郎 息子 自衛隊 [政治]

小沢一郎さんの息子さんについての情報です。

小沢一郎さんには三人の息子さんがいらっしゃるそうです。
その中のお一人(長男)が自衛隊で働いていました。

小沢一郎さんの長男は早稲田大学を卒業後、
難関といわれる海上自衛隊の幹部候補生学校にはいられました。

この海上自衛隊の幹部候補生学校というのは
倍率は20倍以上ともいわれ、これに合格するとなると
自衛隊のエリート候補として出世街道まっしぐらとなるわけですが、

小沢一郎さんの長男は3年間自衛隊で働いた後、
サラリーマンとして働いているそうです。


小沢一郎さんと言うと民主党を離党して
小沢新党を立ち上げるとも言われていますが、
そんな小沢さんの長男がサラリーマンとは
とても以外ですよね。


小沢一郎さんの息子さんは他には
次男は研究機関ではたらき、三男は派遣社員として
働いているともいわれています。


政界のドン小沢一郎さんの息子さんが
政治家として活動していないのは正直なところ意外ですよね。


小沢一郎さんクラスの政治家の息子さんであれば
当然、将来は政界進出されるとは思うのですが、、、

出馬されるとしたら海上自衛隊幹部候補生だった
ご長男なんでしょね。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。